相田紳太郎blog

ご訪問いただきありがとうございます!司法書士の本音トークです。

今日から個人ブログ始めました。

皆さんこんにちは。

遅まきながらブログを開始しました!

 

司法書士法人スターディオ 司法書士相田紳太郎の個人ブログです。

 

法人公式ブログではないので、ゆるやかにまめ知識・日常のこと・自分のことについて発信していけたらいいなと考えています。

 

私は、横浜市西区(本店)と神奈川県平塚市(支店)を持つ司法書士法人を夫婦で運営している司法書士・夫の方です。

プロフィールはやたら頑張って書いたので是非ご覧ください。

profile.hatena.ne.jp

 

夫婦で司法書士事務所を一緒にやっているというだけで、結構珍しい人種だと思っています。

 

夫婦で一緒にってどんな感じなの(大変じゃない)?とよく聞かれます。

それはもう、大変ですね。

それでも2人だから出来ることや得られたこと(これから得るものも)の方が何倍も大きいし、何より楽しいです。

 

その辺りも織り交ぜつつ、たまには役に立ちそうな豆知識もお伝え出来たらいいなと思っています。

 

基本的に海を散歩しながら美味しいものをのんびり食べるのが好きな

非常にゆるやかな性格なので、

 

初回から飛ばしすぎると次のハードルが上がるだけでいけませんね。

 

それでは、ごきげんよう

相田紳太郎